星おうじの せかい
太陽王子
明るく、元気いっぱい。地上の生き物に、元気をおくっています。笑い声が エネルギー。 足りなくなってくると、お昼寝してしまうことも。。。ほのおペンダントを、首からさげています。温度が高いほど、いい調子。 
放浪好きのようで、いたと思ったらいなくなっていたり、突然姿を見せたりします。新月の日には、願い事を叶えるお手伝いをしているとか。。。月のしずくペンダントをさげています。兄が、下にいる 満月の王子。
三日月王子
そばにいると、まぶしすぎることから、帽子をかぶるようになったらしい(ただ、シャイなだけなのかも?)
物静かな読書好きで、いつも本を持ち歩いている。
うわさですが、、、別の顔を持つとも。。ちょっと謎な存在感です。
満月の王子
OHANA(オハナ)
花の精。ちっちゃくなり、パッと消えられます。ただ、香りがするので近くにいることがわかってしまう。
タネをまき、花を咲かせます。悲しんでいる人のそばにいき、香りを運んで励ましていたりします。
空から、地上を見守っているようです。
inserted by FC2 system