KOYOTEについて。
KOYOTEは、

さとうようこ と えりごんの 2人でやっている 

ものづくりユニット 名です。


   

主に、
「手のひらの 窓」という ちいさな絵 をつくっています。

コンセプトは 
「何もないところに 幸せのたねをまく」

見ると、元気をもらえたり、よし!と勇気がわいたり、心がちょっとやわらかくなるような、作品を届けてゆきたいと思っています。

主な活動は、イベント・・・フリーマーケットや、デザインフェスタギャラリーなど。

今後は、インターネットなども 利用してゆきたいと思っていますが、作品は できるだけ、手にとって 実際に選んでもらいたいと 思うのです。

あなたに、ぴったりの、
たったひとつを 見つけてもらえたら・・・ とっても しあわせです。

 
忙しい まいにち。

ココロがつかれてしまったり、

安らぎたいなあ。。



そんなとき

ほっ とする瞬間や

空間が あったら。

やさしい 気持ちに

なれたらいいな。



そんな場所を

つくれたら。。。

という思いをこめて

作品づくりを しています。


何もないところに、幸せのたねを。。


時々のぞくと、


楽しい発見があるかも?



よろしく
お願い いたします
(・-・*)


inserted by FC2 system