お客様の声
メールなどでいただきました、お客様の声です(・-・*)
個人的なお名前などは、伏せて掲載させていただいております。、
昨日、「手のひらの窓」が届きました・
今、私の机の上でお日さまがほほえんでいます。
とってもかわいくて、癒やされます。
写真ではわからなかったのですが、キラキラ光っているのですね。なんだか、パワーをもらえそうです

手書きのメッセージやポストカード、かわいいKOYOTEノートまでつけてくださってうれしいです・

ありがとうございました



KOYOTEさま こんばんは
先日、無時にとってもかわいい作品が届きました。
ありがとうございます。
実物はネットで拝見するよりずっとずっと素敵でした。
パソコンの前において眺めています。
娘に内緒でこっそり注文したものですから、
何処で買ったのか、私も欲しいと大騒ぎになっています。
また、改めて注文させてください。
そして、一緒に同封して頂いたわかいい絵本、いいですね。
こんな心遣いのお店初めてです。
作品一つ作るだけでもかなりの手間暇がかかっていると思われるのに、
一人一人に手書きのメッセージもありがたく頂戴いたしました。
大切にします。


きょう絵が届きました☆
とても感動しています。
羽根を持っている天使ちゃんだったのですね。
 
ブログに「にじいろショップ」さんのリンクを貼らせていただきました。 
事後報告ですが、よろしいでしょうか。
 
ステキな絵をありがとうございました☆
これからも幸せを運ぶ絵を楽しみにしています。
このような、嬉しいメッセージ、いただくと本当に、描いていてよかった。。。と
思い、とても励みになっています。感謝の気持ちでいっぱいです。
inserted by FC2 system