手のひらの窓 料金などについて
1・手のひらの窓は、どこで買えるの?

現在 イベント(フリマ)と、インターネット でお求めいただけます。

2・手のひらの窓の、お値段は?

すでにある原画から選んでいただく場合
イベント会場(フリマなど)ですと、 
イベント価格での ご提供させていただいております。
インターネットからですと、送料と 振り込み手数料 が別途 かかります。

※委託先での販売は、委託価格となっております。

新たに作る場合は、
リクエストオーダー料金となり、1500円から(手のひらの窓サイズ)承っております。

3・郵送方法は?

郵パックか、定形外よりおえらびください。
(郵パック以外は保障がないことをご了承の上、注文時に希望をお伝えくださいませ。)
ご希望により、
書留もプラスできます。(+300円〜) 詳細は こちらです。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/option.html#02
◎額つきの原画となりますので、おすすめは、郵パックです。千葉県からの発送、60サイズとなります。


4・プレゼントしたいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
 http://koyote333.web.fc2.com/ ギフトにしたい場合は、このようにお包みしますので、「ギフト用」とお伝えください。
通常は、プチプチなど 衝撃をやわらげる素材でガードして、お送りいたします。

5・好きな動物で、作ってもらえますか?

すでにある原画以外 ですと、リクエストオーダー というかたちになりますが、可能です。
ミニチュアアートですので、1つの作品のなかに描くモチーフは、2つほどまでとなります。

6・支払い方法は?

現在 銀行振り込みでお願いしております。
みずほ銀行 、ご希望により ゆうちょ、千葉銀行 対応しております。

7・ポストカード 1枚単位でも買えますか?
1枚からお買い求めいただけます。ポストカードは送料一律80円です。

8・HP、ブログで紹介している作品がほしいのですが・・・
どの作品か、(○日のブログにのっていた絵 など)お問い合わせいただければ お求めできます。1点ものですので、すでに 手元にない作品も、ございますので、その場合は、ご了承くださいませ。

9・オーダーしたい。作品が欲しい
ブログよりメッセージ またはメールフォームでご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

10・どれくらいで届きますか?

オーダーを承ってから、制作いたしますので、制作から、お届けまで 2週間ほど が目安となっています。
時期により、お時間がかかる場合もございますので、お急ぎの場合はお伝えくださいませ。
このほか、質問がありましたら お気軽にどうぞ!
inserted by FC2 system